きなりの里キャンプツー 続編

こんにちは!
1週間の海外出張から帰国し「さあ!更新しなければ!」と。。。


きなりの里続編を!


大阪市内から朝7:45に出発!(^^)/
高速は使用せず大和川沿いに国分を抜けます。混むんじゃ。。ここ。。
今回はまあまあスムーズに通過!
途中コンビニでお約束のおにぎりタイム!!


165号線を気持ちよく走りながら大淀町で食材を買い出し!
やっぱり「肉じゃね?」私  「また肉~?」ムック
キャンプ!焚火!肉! じゃろうが!!
買ってくれました(´◉◞౪◟◉)肉    肉    肉
お酒はキャンプ場入り口にあるJAショップで購入。
前回はテントから片道徒歩20分くらいを追加アルコールで2往復したので
抜かりなく購入!


テント設営は前回書いたので今日は「キャンプ飯」を

カルビを焼きます!やきます!

一人用キムチ鍋に別購入のうどんをぶっこみます!
あったまるんだ~~~これ。。( *´艸`)
ガチャピン、ムックでつつきます。うまいです。。。。熱いです。。
設営&料理担当の為中々写真が撮れていません。。。。。泣

待てないので火力レベル⑩まで!
一気に沸点まで到達!


今夜のMENUは。。。。。
1.牛カルビの炭火焼き
2.味付け牛バラと焼きそば麺の鉄板炒め
3.アスパラベーコン
4.キムチ鍋(うどん入り)
5.さとうのごはん焼き肉のたれ雑ぜ
6.チューハ500ml×5本
前回とほぼ。。。。同じ。。。。おいしかったんじゃ。。。。。
肌寒い夜でしたが焚火にあたりながら食べる飯は最高っす!
酒もうまいっす!
いつかは数組でキャンツーしてワイワイしたいですな( `ー´)ノ

食事の片付けをチャチャっとすましたら!
あこがれの!
焚火を見ながら!
かっこつけて!
酒をくらう!
完全に火が消えるまで。。。かっこつけて!寒さこらえて!飲む。。。。


深夜は近くのテントで酔いつぶれて大声でしていたおばちゃんのいびきが
我々の睡眠を妨害いたします。。。朝まで。。。。。いびきが。。。。。。


先週は若者集団のバカ騒ぎ、今回はいびき。ま、こないだより寝れましたが!


「きなりの里キャンプ場」
2週連続でのキャンプでしたが初心者には申し分ないですね。
バイカーも沢山来ますしGOODです。
おすすめできるサイトでした!


さて、今年最後のキャンプツーリンは今月23日~25日の2泊3日で
三重県の「孫太郎オートキャンプ場」へ!
だいぶん気温が下がるようなんで不安も覚えつつチャレンジです!
では!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。