年末のトラブル・・・・

昨日。。。最後のプチツーを楽しもうと駐輪場へ。
バックを装着しさーいくぞ!
セルをポチ! 
あれ?      あれ????
エンジン。。。。。かからん。。。。。
寒くてご機嫌ななめ???   あれ?????
メカは全くのガチャピン。。。。。 
セル回し過ぎたらあかんのは知っておる。。。。。
でもだんだんいらいらが。。。。。回す。まわす。
たまたま同じ駐輪場に現れたおにーちゃんが
「僕、バイク屋なんで見ましょうか?」
GOD現る! 
「バッテリー電圧が低いですね」
「あざす!」
あ~~~またかよ。。。。"(-""-)"
赤ひげさんにTEL。
結局1月4日にバッテリー交換に。。。。。
先月はタイヤ交換で45000円。今月はこれか。。。。。
毎月毎月小遣い飛んでく。。。。。。( ゚Д゚)
しゃーない。。。。か。。。。。。。

話は変わりますがキャンプ用BAGを装着のため以前に加工した
キャリア。何とか荷重に耐えてくれていますが不安定。
なので。これを追加でぐらつきを防止!

しばらくキャンプは出来ないが試験走行は1月にでも。

こんなん見つけた!
これはなかなか良いのでは???

来年。。。買う。。。。


2018年の総走行距離は約7000Km。少なかったですな。
2019年は10000㎞目標とキャンツー10回。


GWは10連休のようなんで「四国1周」か「九州縦断」か。
ぼちぼちと資金をためなくては。。。。。
GW前に車検が来ちゃいますが。。。。。。(´◉◞౪◟◉)
あ~~ガチャピングリーンに全塗装したろかな。。。。うそ。


ではでは2019年もみなさま安全走行で!

×

非ログインユーザーとして返信する