愛車の歴史の続き

ガチャピン2台目の愛車です。
STEEDを手放しすぐに後輩の女の子からもう乗らないのでとタダで
頂いたのだ!( ゚Д゚) 
ノーマルで乗っていましたがよくいたずらされました。。。。。
乗ろうとしたらブレーキパッドがね~~ジャン。盗まれてんじゃん。
まあ~~こんまいバイクで250ccじゃん?おもろくないのよ。。。
走らんのよ。。。。。
何より信号待ちでデケ~バイクに並ばれた日にゃ~~~~(´◉◞౪◟◉)
でけ~の乗りたい!400cc乗りたいと叫んでいたんじゃ。。。( ゚Д゚)
どのくらいの期間またがって最後はボルちゃんをどうしたのかすら
もう覚えていない。。。。。誰かにあげたのか、下取りしたのか、
覚えとらん。。。。かわいそ~~~~に。

3代目がカワサキのEX-4デスワ( `ー´)ノ 知っとる???
知っとる人は中々の通ですぜ!( ;∀;)
休みに朝一GODが止まらん状態におちいり恐怖さえ感じたあの日。
まわりの視線が殺意へと変わる前に逃げようと昼過ぎに止め!
大金が舞い込んできたので近所のBike屋へふらりと。。。。
ZZR1100にまたがり「なんじゃこりゃ( ;∀;)でかい。でかすぎる。
こんなん操れる気がせんがな」とつぶやきながら並んであったEX-4を。
この色好き!漢カワサキじゃん!なんかしらんけどかっけ~~~
おっちゃんも2気筒こそバイクじゃ!乗れ!買え!。。。。。。
16万円。。。財布見る。。。。入ってる。。。。。運命かしら。。。
考えること5秒以内。「これください」いつもの即決。何とかなるの
精神です( `ー´)ノ
それなりに楽しいバイクじゃったわ!当時は加速に満足してた気がする。
でもある朝のこと。。。。。鍵穴にハサミが刺さってるの。。。。。。。
盗もうとして諦めたのね。。。。いっそ持って行ってほしかった。。。
車検時期と重なっていたこともあり、車検代+修理+レッカー。。。
も~~~えい。いらん。も~~~バイク卒業じゃ。。。と。。。。。
買い取りに電話したらこの状況でも数万は出せるとの事で来てもろうたが
査定0ですと。そらそーじゃろ。逆に費用出せと言われたよ~な。。ないかそれは。
2社目が名変まで責任もってやりますと紳士的な対応でしたのでそちらが
引き取ってくれました。
この時多分30代後半かな。ここから48歳で大型取得、FJR1300までなが~い
ブランクへ突入!


さてさて年内最終キャンプを真冬日到来の今週末は外して、次週に決行か。
ムックが「年内あと1回やんぞ!」と息巻いておるのでR。
場所はムック任せでいいとして、我の頭の中ではすでにテントを次はどう
張ったろか、タープをどうつこうちゃろかとシミュレーションが始まる。
何を食おうか、どう料理しようか妄想が始まる。
妄想大好きなんじゃ(´◉◞౪◟◉) へへへ
 
では本日のおまけ

入院中のガチャピン。9月でしたな(´◉◞౪◟◉)
「一過性全健忘症」。。。平たくいえば「記憶喪失」みたいな。。。
全く記憶の無い1日が今なお存在します。記憶がインプットされていないので
思い出すことすら無い1日。私はどこで何をしていたのか。。。。。。
2泊の入院でしたがナースともなんもないし、飯まずいし、たばこ吸えんし、
暇やし。あ、現在は禁煙中です!たぶん。
健康第一!


では次回まで!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。