今週末は!!

こんばんは!
さ~週末が近づいてきてそわそわしてます( `ー´)ノ
先週末は出張でおとなしくいていたので今週末3連休は行きまっす!


気温が。。。。下がってきているのが。。。。心配。。。。。。。。
なんせ。。。防寒対策は。。。あまり考えていません!(´◉◞౪◟◉)
何とかなるでしょう。カイロあるし。毛布借りるし。肉ついてるし。


今回の2泊3日の向けてまたまた楽天市場やYahooショッピングを
ポチ!ポチ!とクリックしたら届くんですわ、いろいろと。。。。


最近勢いで使いすぎて小遣いピンチでしたのでやっすいのをGETして!


はいはい、1000円しない「火吹き棒」
いつも護摩行のごとく炎に(´◉◞౪◟◉)近づいてふ~ふ~してましたの
これで安心だわ

ガチャピン用チェアー!2000円です。POINT使いながらね。
この間は段ボールしいてすわっとったんじゃ( ゚Д゚)
これでかっこつけられるわ!   たぶんな


しかし荷物がどんどん増える。。。。
バイク転倒せず孫ちゃんまで行けるだろうか。。。。。。。


おまけの写真。
2018年6月 ツーリング先ホテルまで数百メートルで走行中のパンク。
パン!!  ん? なんか聞こえたな。。。。
交差点右折。。。ん。。。リアが。。。。変。。。。。あれ。。あれ。。
よーこけんかったわ。。ガチャピン&ムックは冷や汗。。。。。。。
かわいそうにドナドナです。。。。

犯人はこいつです!!逮捕しました!左のやつ!
タイヤの中まで侵入して隠れてやがった!(´◉◞౪◟◉)
近くのBikeショップで中古タイヤを工賃6000円のみで即対応
してくれたので旅は大きな変更なく続けられました!
では!寝る!

×

非ログインユーザーとして返信する