2019年初ツーリング

あかん。。。。新年早々諭吉様が財布からドンドン去っていきよる。。
やっぱり大殺界や。。。。。
ではでは初ツーリングの記事でも。。。。


天気予報、、、大外れ!!!
2019年1月5日早朝6:15玄関明けると。。。。雨( ;∀;)
あっれ~~~~雨???
この日は8:00に「針テラス」で待ち合わせ。。。。。。
雨。。。嫌。。。怖い。。。。。
でもしゃーない。。。行かなきゃ。。。。。。。。。。
長吉長原まで下道を走り高速へ。。。。怖い。。。。。
5分前には到着したのですがやはり雨の名阪国道は怖い。
雨の為30分遅れで隼が到着。
1ヶ月前くらいからLINEでやり取り。この日が初対面の
隼乗りさん。奥様とのタンデムで登場!

雨天の為目的地を変更して桜井市にある鳥焼肉をめざして!
ほんまは松阪市の鳥焼肉を目指したかったのですが雨天では。。。ね
ガチャピン&ムックは初です、ソロツー以外は。
楽しいご夫婦さんで安心(^^)/ 楽しかった!!!


そうそう、針テラスで待機中にFJRオーナーズクラブの方が!

HPは以前から拝見させて頂いておりましたので色々お話聞かせて
頂きました!( `ー´)ノ

和歌山からの合流を待って伊勢志摩へと。でもこの天候。寒いし。
さすがに中止を考えておられました。安全第一ですもんね!


この日は帰りに2りん館でセールのモーターヘッド上下を購入。
やっと寒さから解放される。。。。泣


本日日曜はまったりしておりました。。。。。。
ムックがなんかしとる。。。と思っていたら。。。。。。。
1月25~26日&3月2日~3日のオートキャンプ場を予約しておりました。
やる気満々やん。。。。(´◉◞౪◟◉)
今年の年末は年越しキャンプも狙っとるらしい。。。。



明日から仕事だ。。。。
今年もがんばりますか~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する