孫太郎オートキャンプ場②

TVで物まね見ながら爆笑してたらムックがはよ~更新せんかい!と
ハイハイ今からするつもりやってん。。と
明日からの連休はキャンプはお預けして久々のツーリングを楽しもうかと。
てなわけで更新を急ぎますです。
写真はキャンプ場夕方の風景ですな。(´◉◞౪◟◉)

つみます!つみます!(坂上二郎で)
積みすぎです。。タイヤ見て!一気に削れていきます。。。
何入れとん??要るものしか入れとらん!でも。。。多いか。。
不安症なんです。。。もっとかな。。不安なんじゃ。。。。わし。
サイドパニアもパンパンですぜ!( `ー´)ノ

タイヤは当然こうなる。。。。走行しずらい。。。。危険。。。
帰り途中でRBに寄ってタイヤ交換したのでした。。。。
前回はメッツェラーでしたが今回はダンロップを。。。
12月25日まで小遣いやばいです。。。45000円の支出は予定外。
本気で泣きそうです。。。でもムックの安全が第一なんです。。
ではキャンプレポートに行きましょうか!

今回のフリーサイトは贅沢に使わせてくれました。結構な区画を2組で使用。
奥の車あるとこも同じフリーサイトですがパンパンでしょ?
今回もバイクキャンプの方々多かったですね!でもね。。。。。
ガチャピンは極度な人見知りなんだわ。。。まじ。なかなか自分から話しできないの。


今回のキャンプ飯は。

ハンバーグをチョイス。まあまあだったかな( ;∀;)
焼いてる鉄板はダイソーの100円で購入したものです。
先輩方のブログを参考に購入したものです。
次は

煮込みラーメン!我が家の冬の定番食事です!

うまいんだ~~~~(´◉◞౪◟◉)


不思議とキャンプでは何くってもうまく感じる。。。。じゃね?
次回はいつになるかな??次回はカレーかシチューあたりをしたいな!

最後はやっぱり焚火で酒!でしょ( `ー´)ノ
ムックもキャンプでは結構飲むんだ。
なんだかんだの2泊でしたが
「孫太郎オートキャンプ場」おすすめできますよ!
受付の方々も親切丁寧な対応で好感です!また行きます!
本日のおまけは。。。。
ムックの家族風呂での1枚をサービスで( ゚Д゚)熟女好きの方に!
あ、ムックは美人ですぜ(´◉◞౪◟◉)

では!次回更新まで!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。