きなりの里キャンプツー 2回目


快晴快晴!11月10日~11日(´◉◞౪◟◉)



前日の雨も明け方には止んだようで!早起きして出発だ!
午前中はどんよりした空模様でしたが到着時にはご覧の通り!
ガチキャンプ日和!!



先週もしたんです。。。ここで。。。。キャンプ(^^♪
練習には最適という独自の判断で今週もここで張ります!



先週から新たに追加したアイテムが。。。。。。

ハイバックチェアー

アルミ折り畳みテーブル

モンベル スリーピングバッグ

こちらの3アイテムです。NETでPOINTなどをフル活用してのおかいあげ~~~~(^^♪
いい仕事してくれました!


ガチャピンがせっせっと組み立てセットアップしているときは見ながら
応援してくれます。がんばれと!優しんです。。。。ムックは。。。。
応援に疲れて寝てます。。。ムックは。。。。あ!
テント内の準備はしてくれました。。。優しんです。。ムックは。。。


今回のキャンプ道具は今回購入アイテム以外に下記を準備

モンベル クロノスドーム2型

モンベル ミニタープHX

NET購入 やかん吊るすやつ

NET購入 BBQグリルもどき

NET購入 食器SET


NET 購入 耐火シート

小物を入れたらかなりの量です。。。。
備えあれば。。。。何とか。。。。。。(´◉◞౪◟◉)



きなりの里。。今回はバイクキャンプを楽しんでる方が大勢いました。
おひとり様から団体様まで! 遠目に参考にさせて頂きました☺

本日はここまで!
明日から1週間出張なんでまた週末に続きをUPしてみよか~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する