初キャンプツーリング9月22日!

まーなんとゆーか。。毎回毎回ツーリングは行き当たりばったりなんだわ。。。
「とりあえず西に向かって走ろか!しんどかったらホテル予約入れよか。。」
で週末のツーリングを楽しんでたわけですよ。



「テントあったらホテル代浮くよな。。。。」



その一言でキャンプツーリング計画がスタートしたんだわ!"(-""-)"



夏に モンベル クロノスドーム2型 を思い切って購入したのが始まり!



浜辺にテントを張って海水浴! 



暑い!いや。。。熱いの漢字がいいだろう! 熱いのです、浜辺は!



一晩寝てみよーかと言っていたが「無理」「無理」「無理」死んじゃうよ~~~~



初キャンプのお写真!

そう!テント以外は現地レンタルです。なーんも持っておりませんでした。
当然BBQを楽しむ周りのキャンパーの「お匂い」をおかずに「弁当」で乾杯!
いつかは肉焼くぞ~~~~(´◉◞౪◟◉)みたいなあ~~~~~~~
初キャンプはここでした!

管理人さんも大型バイク乗りでバイクキャンプは大歓迎との事!
大きくはないですが設備は充分でした!
初心者、いや、初キャンプにはもってこいの練習でしたな。
でもま~テントしかないのに。。。。チャレンジャーだな。



明日からは先週に引き続き奈良県「きなりの里」でキャンプ!
安心して前回できたので練習にはいいだろうと同じ場所をチョイス!
この1週間でさらにあれこれNETで購入!(´◉◞౪◟◉)



では!

×

非ログインユーザーとして返信する