12月ツーリング 

お久の更新です。
何かと気忙しいこの時期です。。。。の。。せいにして


暖冬気味ですが12月のキャンプは勇気が要ります。。。
なんせ冬装備がないもんで。。。。


シュラフも1つありますが深夜の気温には対応するか??


先日はノーキャンプのツーリングを。走るメインはほんとに
久しぶりでした。
こんなに軽かったけ?こんなに曲がりやすかったけ?
ブレーキこんなに効いたけ?等々思いながら走行。


街中の走行はムックが嫌がるので、新御堂を北上し箕面トンネル
を抜けたら! あら不思議。ナイスなツーリングコースが現れるのです( `ー´)ノ
今年何回走ったか。。。。でも。。。ガチャピンは全然道を覚えられない。
いや、覚える気が無いのです。。。。ナビが後ろに座っとるけん。
亀岡経由の美山を目指して走行していたんだが。。。。山は。。。。。
寒い~~~~~~~"(-""-)"気温3度。。。。。指が。。。。死んでゆく。。
モモが凍結していく。。。。。美山方向の山。。。。。
あれ薄っすら雪じゃん。。。。やばくね???寒さも・・・・・・


(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)


はい!目的地変更~~~~~!


西宮2輪館へ行こう! うん行こう!
途中で一庫ダムへ。

も~風景、色が。。寒い。
途中でうどんを平らげて2輪館へ。

今回はこれを購入。
実は先代ポーチは自殺したんじゃ(´◉◞౪◟◉)
トイレで。。。あいつは逝ってしまった。。。。(´◉◞౪◟◉)
和式トイレで。。。茶色の物体へ飛び込んで。。。。
助けることは出来なかった。。。。残念だが。。。中身の財布だけは
救出したが。。。ポーチ君は。。。逝ってしまった(´◉◞౪◟◉)
で、今回新しく購入。先代とは比較にならない収納力!
比較にならないカッコよさ!安いしナイス出会いすな。


年内後1回はツーリングを楽しみたいなと。。。。


では。では。

×

非ログインユーザーとして返信する