皮むき完了!

こんばんは。
先日交換したタイヤの皮むきが本日完了かな。
京都~兵庫の山間部をぶらりと200Km程走行してまいりました。
ダンロップ SPORTMAX  ROADSMARTⅡ 
前回はメッツェラーM5でしたが今回は飛込みの赤ひげさんで
在庫の中からこれをチョイスです。
まあ~峠攻めるわけでなく、サーキット行くわけでなく、タンデムで
ゆっくり走りますので正直タイヤは。。。なんでもいいのです。。。
しかし。。。当然ながら新品は安心して走れますな(´◉◞౪◟◉)
明日は三重県津市までお墓参りに行こうかなと。
もちろん!名阪国道!    走りません!  怖い!
地道に下道ですよ!多分。。。。

30過ぎて中免を取得して初めて購入したのがこれ!
ホンダのSTEED! 大人らしくゆっくり走ろうと購入も。。。
スピードが欲しい。。加速が欲しい。。の欲求から長くは乗りませんでした
中古で買いましたがすぐに走行中キャブからガソリンがジャブジャブと
漏れ始めたときはびびりましたわ。。何回修理したか。。。。
この後SUZUKI~KAWASAKI~YAMAHAと続きますの。
考えてみたら各社1台ずつなんだな( *´艸`)
車もTOYOTA~NISSAN~HONDA~BMWとな~んの
こだわりもなく乗り継ぎで。。。現在はFJR1300のみ所有!
車は定年後に軽トラを考えておる!ありゃ便利だぜ!
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する