孫太郎オートキャンプ場①

こんばんは!
行ってきました、孫太郎!
大阪の自宅から。。。。遠かった。。。。。( ゚Д゚)
朝は7時前に出発したのだが。。。15時頃やったかな。。到着は。

まー良く晴れてくれて!テンション上がりますわ!夏なら湘南乃風ガンガン
聴きながらテント張ります!おじさんは。。。。
孫太郎オートキャンプ場。綺麗に整備されておりファミリーやキャンツーの
ソロ~グループまで大勢でにぎわっていましたよ!

テントサイトは浜辺横!一等席(Aサイトともいう)は高いけど価値あり!
当然我々はフリーサイトで奥の方です。。。バイクは1000円(サイト代)!
2泊なのでこれくらいでないと。。。。(´◉◞౪◟◉)きびしい。。。の。。。

順次キャンプ中の記事はUPしてまいります!


本日のおまけ!
孫太郎オートキャンプ場の系列で温泉があります!
家族風呂を今回予約!贅沢です。。。でも。。。価値ありましたわ!
50分間の貸し切りでしたが充分です!
是非いってみてごらんなさい!

ではでは。次回予告・・・(番長風もしくはEVA風で)
ムックサービスショット公開!
かも!

×

非ログインユーザーとして返信する